ねこ日和ー新館ー

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらボーイズ「東京クリスマス」

<<   作成日時 : 2007/12/09 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくらボーイズはmixiで出会った自称日本一モテない男4人組の”失恋歌”バンドです。
mixiで出会ったなんてなんだかすごくイマドキですね〜。
「失恋の歌しか歌わない」という所がまたスゴイ
モテない男どもがもし恋愛したら恋愛の歌も歌うようになるのかな・・・?
ちょっと興味のある私です

彼らの最新シングル「東京クリスマス」は11月16日に配信が開始されました。
この曲は全4作からなる失恋歌シリーズの第三作目。
そう、 第1弾シングル「SAKURA」、第二弾シングル「SAYONARA」と、この第三弾シングル「東京クリスマス」そしてシリーズ最終章となる来春発表予定の第4段シングル
この4作を続けて聴くとひとつのストーリーになっているのです。
なかなか面白い手法だと思いませんか?

公式サイトのトップページでは「東京クリスマス」のフル試聴ができるので
聴いてみました。
ちょっと懐かしいような素直でまっすぐな感じの曲ですね。
素朴な、まだ擦れていない男の子が一心に女の子を思って待っている・・・
そんな気持ちが伝わってくるようです。
自分の十代後半から20代のはじめぐらいの頃を思い出しちゃいますね。
あんな真っ直ぐなきれいな心で人を思っていた時代もあったんだなーって。

試聴はこちらから  http://sakuraboys.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンター
さくらボーイズ「東京クリスマス」 ねこ日和ー新館ー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる